このページの本文へ

シルバーウィークに行きたい、または行った場所をハッシュタグ付きでツイート

ナビと話そう! 「LINEカーナビ」Twitterキャンペーン

2019年09月09日 15時15分更新

文● 行正和義 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 LINEは9月6日、カーナビアプリ「LINEカーナビ」のリリースを記念したTwitterキャンペーンを開催した。

 応募方法は、LINE Clova公式Twitterアカウント(@LINE_Clova)をフォローし、シルバーウィークに行きたい、または行った場所をTwitterでハッシュタグ「#ナビと話そう」を付けてツイート(ハッシュタグの前後には半角スペースを空けること)。

 抽選でLINEポイント1000ポイント(100名、当選者にはTwitterのダイレクトメッセージにて連絡)。さらにWチャンスとして「ナビと話そう」のハッシュタグをつけてドライブ先の「LINEカーナビマップのスクリーンショット」を投稿すると、スマートスピーカー「Clova Desk」(10名)が当たる。

 応募受付は9月30日23時59分まで。賞品の発送はキャンペーン終了後およそ1ヶ月後を予定。

カテゴリートップへ