「恵比寿マスカッツ」でも活躍中の山中真由美さんが、59th BD&DVD「治してあげる」(発売元:フェイス、収録時間:115分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを8月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。
妹の山中知恵さんとともに、圧倒的な本数のリリースを重ねる山中さん。春に都内で撮られた今作は、ナースという設定で、患者(=視聴者)と禁断のストーリーを繰り広げていく。
――どんなシーンが楽しめますか?
【山中真由美】 手術台で拘束され、目隠しされて包帯で巻かれたり、胸をシールだけで隠したり。全体的に攻めた作品になっています。
――とくに攻めているのは?
【山中真由美】 晴れた空の下で見せた、I字の超ハイレグ衣装です。「これ、誰が考えたの?」と思っちゃいました(笑)。
――セクシーに撮れたのは?
【山中真由美】 ベッドでナースの格好をして、アメを舐めたりするシーン。ナース服を脱いでからの展開が、一番エッチじゃないかと思います。
――これからもリリースを続ける?
【山中真由美】 はい、100本を目指して頑張ります! 62本まで撮り終えているのですが、いま以上のセクシーさが出せるように、自分を魅せていきたいです。
頼もしいコメントで締めてくれた。今夏は恵比寿マスカッツとしてのライブがあったり、撮影会をこなしたりして、充実した日々が送れている様子。次作でリリースは60thに。年内には発表があるのではないだろうか。