このページの本文へ

「ワイルド スパイシービーフ」と「マイルド カレーチキン」

マック2種のスパイシーバーガー

2019年07月25日 12時45分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マクドナルドは「ワイルド スパイシービーフ」と「マイルド カレーチキン」を7月31日から期間限定で発売します。

 「辛さで、夏バテから救いたい!」をテーマに掲げたスパイシーなハンバーガー2種が「スパイシーヒーロー」として登場。

・「ワイルド スパイシービーフ」
 単品390円、バリューセット690円

 ワイルドな辛さが特徴というハンバーガー。ハバネロの辛さとガーリックの旨みをきかせたスパイシーソースと、厚みがあるという100%ビーフパティ、チェダーチーズをバンズでサンドした仕立て。スパイシーソースは赤唐辛子とハラペーニョピクルスの具材感も楽しめるそう。

・「マイルド カレーチキン」
 単品370円、バリューセット670円

 マイルドな辛さが特徴というハンバーガー。牛肉の旨味をきかせてクミンやコリアンダーなどの香辛料を使用したカレーソースと、サクサクジューシーというチキンパティ、ホワイトチェダーチーズをサンドして仕立てたそう。

 いずれも終売は9月上旬を予定。

 ワイルドか、マイルドか。どちらのスパイシーで夏を乗りきれるか、試してみてはいかがでしょうか。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!