このページの本文へ

感謝の緊急ご奉仕!

スシロー「特ネタ大とろ」半額

2019年07月19日 12時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 寿司チェーン「スシロー」は、「特ネタ大とろ」「特ネタ大とろ焦がし醤油」を半額の150円で提供するキャンペーンを7月19日から8月4日までの期間限定で開催します。

 スシローが2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査の「飲食レストランチェーン」部門において顧客満足度第1位を獲得したことを受けての「感謝の緊急ご奉仕」とうたいます。

 期間中、上質な甘みと旨味が口いっぱいに広がるという「特ネタ大とろ」と、これに醤油を塗って炙った、醤油の香ばしさが特徴の「特ネタ大とろ焦がし醤油」を半額で提供。

 また同時に、濃厚なうなぎの旨味とコクを楽しめるという「大切り本格うなぎの蒲焼き」が特別価格150円で提供。さらに、生ビールのジョッキ(ザ・プレミアムモルツ)も通常価格の半額である240円で提供されます。


(対象商品)
・「特ネタ大とろ」半額150円
・「特ネタ大とろ焦がし醤油」半額150円
・「大切り本格うなぎの蒲焼き」ほぼ倍盛りで150円
・「生ビール ジョッキ」半額240円
期間:7月19日~8月4日
※なくなり次第終了
※記事中の表示価格はすべて「税抜」です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧