このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「夢のなかでも思い浮かべてほしい」大人感たっぷり、藤木由貴の2020年カレンダー

2019年10月28日 22時15分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サーキットで史上最高に可愛いと称された藤木由貴さんが、「2020年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3080円)の発売記念イベントを10月26日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 2019年は1st DVDやトレカの発売、多くの雑誌の表紙に起用されるなど、グラビア活動にも力が入っていた藤木さん。カレンダーは2年連続で、2月にグアムで撮られた写真で構成されている。

――今回のカレンダーはどんな感じですか?

藤木由貴 わりと気合いが入っていたのか、「どや!」という感じのキメ顔が多いです。普段はあまりそういう顔をしないので、めずらしいと思います。

――お気に入りは?

藤木由貴 バスルームで撮った5~6月の写真です。しっとり大人感が出ているので、特に昨年も買われた方は違いを楽しみながら、一緒に過ごしていただきたいです。

――どんな場所に飾ってもらいたい?

藤木由貴 大人っぽく仕上がったので、寝室なんてどうでしょうか? 夢のなかでも思い浮かべてください(笑)。

――少し早いですが、2019年を振り返った感想を。

藤木由貴 グラビア活動はもちろん、テレビ出演や地元の観光大使(燦々ぬまづ大使)にも任命され、いろいろな経験ができた1年でした。

――2020年はどんなことをしてみたい?

藤木由貴 以前にパティシエをしていたので、スイーツの番組などに出てみたいです。得意なのはタルト。中身まで作れます。

 11月22日には、2nd写真集『啓迪~けいてき~』を発売する。「30歳という区切りの年。自分でテーマを考えた気合いの1冊です」とPR。11月23日・24日にはイベントも開催される予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ