このページの本文へ

中とろと赤貝が特別価格

はま寿司「夏の旨ねた大盤振舞い」

2019年07月02日 12時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 寿司チェーン「はま寿司」は「夏の旨ねた大盤振舞い」を7月4日から期間限定で開催します。

 目玉として、期間中は中とろ、赤貝が特別価格で販売されます。

 上品な脂のりをうたう「中とろ(一貫)」、高級ねたといわれる「赤貝」がいずれも平日90円、土日祝100円。

 また、“特別贅沢ねた”も数量限定で登場。「生本ずわいがに(一貫)」、「天然生車えび(一貫)」、「大甘えび(一貫)」が150円。なくなり次第終了。

 さらに、“日本のうまいネタ”シリーズとして、「愛媛県 宇和島産 遊子の活〆かんぱち」が150円で登場。

 他にも、「キングサーモン<粗切り本わさびのせ>」(150円)や、「炙り甘鯛」(150円)、夏が旬の「きすの天ぷら握り」(平日90円、土日祝日100円)などが揃います。

 豪華でリーズナブルなねたが揃ったフェア。家族での外食の機会に検討してみてはどうでしょうか。

※平日90円キャンペーンは店舗によっては実施していません。
※記事中の価格は税抜表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!