このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

明るくはしゃぐ朝比奈祐未は好きですか? 「後輩」との両想いが発覚してハッピー!

2021年09月03日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ひなけつ」の愛称で親しまれる、美尻グラドルの朝比奈祐未(あさひな・ゆみ)さんが、15th DVD「覚醒」(発売元:エスデジタル、収録時間:119分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月28日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今作で朝比奈さんが挑んだのは、企業で働く女性という役どころ。後輩の男の子(=視聴者)と一緒に出張に出かけたら、1室しか予約していなかったというミスが発覚し、同じ部屋に泊まることなる物語である。

――どうなるのですか?

【朝比奈祐未】「実は先輩のことが好きでした」と告白されるのですが、「私も好きだったんだ」という両想いの展開。ホテルの部屋でイチャイチャするシーンになります。

――全体的なイメージは?

【朝比奈祐未】私にしてはハッピーな物語になっているし、明るい映像になっている点が特徴です。海ではしゃぐキャラを見せているのは、特に珍しいと思います。

――お気に入りは?

【朝比奈祐未】「仕事の合間に遊んじゃおう」と後輩をデートに誘うとき、張り切って着てみた葉っぱの水着です。めちゃくちゃチクチクして痛かったです(笑)。

――先輩らしいシーンは?

【朝比奈祐未】ちょっとおもしろいのですが、ミスした後輩をマジックで慰めようと、マジシャンみたいな派手な衣装を見せるシーンです。撮影前にマジックも練習しました。

 最近は週1回のペースでパーソナルトレーニングジムに通っているそう。「トレーナーの方にお尻を重点的に!と言っていて、効果は出ていると思います」と語り、ステージでも美尻を見せつけてくれた。9月にはグラビア誌への掲載もあるというので、情報はTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ