このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

その童顔に癒やされたい! めちゃくちゃ可愛い川村那月の「挑戦」

2019年06月25日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2018年に続き、今年もレースクイーンユニット「ZENTsweeties 2019」で活躍している川村那月さんが、2nd BD&DVD「いつかね!」(発売元:竹書房、収録時間:90分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを6月22日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「日本レースクイーン大賞2018」では、実行委員会特別賞に輝いた川村さん。総合格闘技「RIZIN」のリングを彩る「RIZINガール」でも人気だ。この童顔&笑顔に癒やされたいファンは後を絶たず、イベントの参加チケットも完売。3月にハワイで撮影された映像について、詳しく聞いていこう。

――どんな感じに仕上がりました?

川村那月 彼(=視聴者)とハワイへ旅行するという設定です。ベッドで目覚めたときに寄り添ったり、街を散歩したり「もっと近くに感じてもらえるように」を一番に考えて撮影に臨みました。

――見てほしいのは?

川村那月 前作でも好評をいただいたのですが、草原でダンスするシーンです。ドローンを使って上から撮っていて、すごく豪華な映像になっていると思います。

――背伸びをしたなと思うのは?

川村那月 薄暗い部屋のベッドで寄り添うシーンです。映像サンプルが届いて観たときに、恥ずかしくて途中で再生を止めたいと思ったほど。自分のなかでは挑戦したなと思いました。

――印象に残ったことなどは?

川村那月 ウエディングドレスを着たことです。撮影モデルで着たことはあるけれど、作品では初めて。(婚期が)遅れちゃうかな~?

 現在、「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD 2019」にもエントリーしていて、予選の撮影会では来場者投票で1位を獲得。初代グランプリを目指して戦っていく。7月20日には、「ZENTsweeties 2019【推しメン】フェス」も開催される予定だ。詳細は告知ページにて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ