このページの本文へ

「冷やしジャージャー麺」「冷やし担々麺」

ベローチェ、冷やし麺始めます!

2019年06月24日 12時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「カフェ・ベローチェ」は、「冷やしジャージャー麺」「冷やし担々麺」を7月1日から期間限定で発売します。136店舗で導入。11時から15時の時間帯限定。いずれも690円。

 つるっと食べやすいという冷やし麺2種。カフェ・ベローチェで冷やし麺を販売するのは初めてです。

・「冷やしジャージャー麺」

 冷やし麺に、豚肉、筍、椎茸が入った甘辛の肉味噌と、半熟たまごを乗せた仕立て。半熟たまごを絡めて食べると、よりまろやかでコクのある味わいが広がるとうたいます。


・「冷やし担々麺」

 冷やし麺に、にんにく、ショウガ、唐辛子の刺激的なスパイスをピリリときかせたという担々ソースと、サラダチキンを合わせたという一品。ボリューム満点とのこと。練りごまのコクのある風味と、ピリっとした辛みをバランス良く楽しめるとしています。


 終売は9月中旬を予定。各店、当日販売予定分が無くなり次第終了。

 夏場にも食欲がそそられそうなフードメニューです。カフェで冷やし麺って意外性ありますよね。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!