このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ハミ出る下乳がすげぇ! 松川悠菜は母性本能でワガママを聞いちゃう!?

2018年08月24日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 29歳にして、この下乳はすげぇ! マネージャーからグラドルに転身という異色の経歴を持つ松川悠菜さんが、4th DVD「ワガママを聞いてくれる悠菜」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:155分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月19日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1st DVDが発売されて約1年が経過。とろけるような93cm・Hカップを武器に快進撃を続けている松川さんだが、今作は5月に都内と千葉のほうでロケ。社内恋愛がテーマで、彼(=視聴者)のワガママをすべて聞いてしまう恋人を演じている。

――全体的にどんなイメージになりました?

【松川悠菜】 オフィスとか大浴場とか、いろいろな場所でエッチな展開になるのですが、ハードな内容だと思います。母性本能でやってあげちゃう感(笑)。

――見どころとなりそうなシーンは?

【松川悠菜】 お風呂で撮ったシーンです。お湯がすごく熱くて、のぼせそうになりながら頑張りました。声が反響するので、いい感じに仕上がっています。

――セクシーさなら?

【松川悠菜】 V字の変形水着ですね。バスのなかでワンピースを脱がされちゃうシーンなのですが、彼のドSっぷりが炸裂。見てほしいと思います。

――グラビア活動を始めて1年、どんな感想を持ちました?

【松川悠菜】 最初の1枚が記念になればいいと思っていたので、本当にありがたいことです。ここまでやれるとは思ってませんでした。大満足!

 来年6月で30歳となるが、「20代のうちにDVD以外もやってみたいです。深夜番組とか。これでも体は張れるんで!」と意欲的にコメント。前回に引き続き、下乳全開のビキニついては、「海外から取り寄せました。夏なので爽やかなブルーです」と説明してくれた。撮影会などにも参加しているので、Twitterの確認は忘れずに。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ