このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

南 杏奈が大胆な水着で誘惑!女子校育ちで趣味はキックボクシング

2018年03月15日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 趣味はキックボクシング!90cmでGカップの肉感的ボディを持つ南 杏奈さんが、1st DVD「ミナミの果実」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:98分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月11日、ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 中学〜大学まで女子校だったという南さんは、友達の紹介で昨年の5月ごろから芸能活動をスタート。1st DVDは11月にバリ島で撮られたもので、王道のグラビア映像が楽しめる内容となっている。

——まず、趣味のキックボクシングについて聞かせてください。

【南 杏奈】ヒップアップなど、DVD撮影前の体づくりとして始めたんです。1st DVDでも、普段の練習している感じが出ているシーンがあります。

——それ以外では、どんなシーンが見られますか?

【南 杏奈】メイドの格好をしてかわいく動いたり、ビーチで黄色いビキニを着たり、OLの格好で誘惑するところなどが見られます。

——最もセクシーなのは?

【南 杏奈】屋外で撮った、胸の部分が大胆に開いた水着姿でしょうか。動いたらハミ出るんじゃないかなって思いながら撮っていました(笑)

 実はコスプレ好きだという一面もあり、お気に入りのアニメ「セキレイ」のキャラクターのような衣装も着てみたいとのこと。撮影会もあるので「いっぱい撮りに来てほしいです」と締めくくった。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ