このページの本文へ

なんだこれは……

くら寿司「なんだこれは!?巻」新恵方巻が奇抜

2019年01月07日 12時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 無添くら寿司は「謎のおもちゃ」が付きの恵方巻「なんだこれは!?巻」の予約受付を1月5日から開始しました。受け渡しは2月3日のみ。テイクアウト限定品です。

「なんだこれは!?巻」

 エビマヨとちくわを巻いた恵方巻とのこと。さらに、正体が明かされていないのですが、色々な遊びを試せる「おもちゃ」が付いているそう。

 エビマヨとちくわというユニークな恵方巻の具材も然り、おもちゃの内容も気になりますね。

「まるごといわし巻」

 くら寿司で毎年好評の「まるごといわし巻」は今年も登場。同じ期間で予約受付をします。いわしをまるごと巻いたこちらの恵方巻も注目!


・「なんだこれは!?巻(ハーフサイズ)」おもちゃ付き 248円
・「まるごといわし巻(ハーフサイズ)」378円 ※数量限定

 ※くら寿司の恵方巻シリーズはいずれも、1月5日~2月3日予約受付
 ※2月3日のみのテイクアウト限定販売


 他にも、「豪華かに太巻」「七福巻」など定番の恵方巻も登場します!

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!