このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ネコ耳フェチ必見! あこニャン(来栖あこ)を飼ったら、こんな生活が待ってる!?

2018年12月20日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 110cm・Kカップという規格外のバストで活躍中の来栖あこさんが、5th Blue-ray&DVD「気まぐれあこニャン」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 121分、DVD 106分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを12月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 5月のイベントのとき、「動物系のコスプレは好き」と言っていた来栖さんだが、今作はまさにそれ。ネコになった来栖さんが、飼い主(=視聴者)と過ごす様子が描かれている。春にバリ島で撮られた映像は、ネコ耳を着けたシーンも続出だ。

――どんな展開ですか?

【来栖あこ】 最初は黒ネコの格好で、ダンボールに入っているんです。そこから拾われて一緒の生活が始まるのですが、お風呂に入ったり、洗車したり、マッサージされたりします。

――お気に入りのシーンは?

【来栖あこ】 やってみたかった花風呂です。鮮やかな色の花びらに、めっちゃ埋もれています!

――セクシーなところを挙げるなら?

【来栖あこ】 陽が暮れてからのシーンですね。バリ風の寝室で、レースの衣装を脱いでいくところがセクシーだと思います。

――デビューして1年半くらい経ちましたが、なにか変化はありました?

【来栖あこ】 最初のころは目をうまく開けられなかったりしたのですが、だいぶ上手になってきました。あと、道を歩いていると、たまに声をかけてもらうことがあります。そこはうれしい変化ですね。

 12月初旬には、「来栖あこ First写真集」が発売されたばかり。「那須塩原で撮った写真集。ぜひチェックしてほしいです」とPRした。近況に関しては、まもなく3万人を突破しそうなTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ