このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

山奥の旅館で働く仲居はKカップ! 規格外バストのAko、8th BD&DVDリリース

2022年03月17日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 110cm・Kカップという、規格外のバストを持つAko(あこ)さんが、8th BD&DVD「キミの笑顔が一番大好き」(発売元:South Cat、収録時間:120分、価格:BD 5940円、DVD 4400円)の発売記念イベントを2月26日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 年末に関東近郊で撮られた6th DVDは、Akoさんに彼氏(=視聴者)がいるという設定。仕事の都合で遠距離恋愛となり、心の傷が癒えないまま山奥の旅館で働いていたら……。突然に彼氏がやって来て、2人きりの時間を取り戻すというものだ。

――シーンの紹介を。

【Ako】旅館で働く仲居なのでしっとりとした着物姿もあるし、大浴場を掃除したり、外を散歩してから車のなかでイチャイチャしたりも。可愛い制服を着たシーンも撮りました。

――注目は?

【Ako】日焼け跡があるのがいいかなと思って、初めてスプレータンニング(スプレーで日焼け肌を作る)をやったことです。5日くらいで消えるのですが、色黒のAkoもファンの方から好評でした。

――Kカップが最も揺れているのは?

【Ako】朝にジョギングするシーンです。田舎の道を爽やかな感じで、ものすごく胸を揺らしながら走っています。今作のなかでは一番揺れていると思います。

――セクシーだなと思うのは?

【Ako】ラストの黒ボンデージふう衣装でキメたところ。胸もお尻もいい感じです。制服を脱いで、ゴールドの水着でダンスするシーンもセクシーに仕上がりました。

 今年からはYouTubeデビュー。「ミリタリーが好きな仲間とチームを組んでサバゲーをやる予定です。ぜひ視聴してください」とPR。グラビアも引き続きがんばっていく意向だ。撮影会も開催しているので、スケジュールはTwitterでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ