このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

110cm・Kカップの来栖あこ「パイ得」のその後は……?

2017年09月28日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役グラドルでは最大サイズ!110cmでKカップという驚異のバストを持つ来栖あこさんが、2nd DVD「Knock Out K Body」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:105分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 1stから間髪を置かずの2nd DVD。圧倒的な破壊力を秘めたKカップを、やはりグラビア界が放っておくわけがない。ロケは前作と同じくバリ島にて。春に行ってきたとのことである。

——2nd DVDはどんな感じですか?

【来栖あこ】バランスボールで跳ねたり、小さめの浮き輪をはめてプールで泳いだりしています。白いシャツを着て、ベッドの上でセクシーに動いているシーンもあります。

——Kカップが最も楽しめるのは?

【来栖あこ】浮き輪のシーンで着た、インパクトのあるデザインの白い水着ですね。結構たわわ。胸も浮き輪みたいになっていて、横からスタッフの方に押してもらいながら動いている感じでした(笑)。

——前回は胸が大きくて得をしたことを「パイ得」と言ってましたが、その後はいかがですか?

【来栖あこ】継続中です。先日も撮影会があったとき、周囲のグラドルの子たちが寄ってきて仲良くなれました。女の子の友達が増えます。

——逆に損をすることは?

【来栖あこ】「パイ損」はいっぱいあります。満員電車で押されて、降りるときに胸がドアに引っかかったりします。洋服を選ぶのも大変です。

 いろいろと苦労も多いようだが、グラビア界では注目の存在。すでに3rd DVDのリリースも決定している。10月7日に撮影会も実施されるというので、詳細はTwitterなどで確認しよう。実はバイクの免許も持っていて、お台場のユニコーンガンダムを見に行ってきた話なども。プライベートでのアクティブな様子も見られる。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ