このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

最上もががINFOBAR衣装を着る

2018年11月30日 19時00分更新

文● 南田ゴウ/ASCII編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

INFOBARインスパイアの
料理とバルーンアートも

 続いて登壇したのは、CRAZY KITCHEN代表の土屋杏理氏とプロデューサーの小泉麻里絵氏。INFOBARのカラバリ「NASUKON」をテーマにした料理を披露した。土屋氏は「青は食的には難しい色だが、ネーミングの美しさを感じられるような作品を企画した」とコメント。

CRAZY KITCHEN代表の土屋杏理氏とプロデューサーの小泉麻里絵氏

カラバリ「NASUKON」をテーマにした料理

 小泉氏は「料理はすべて食べられるもの。平面にとどまらない空間をすべて使って表現したいと考え、食材の美しさをストレートに表現した」と語った。

 最後に登壇したのはバルーンアーティストの神宮エミ氏。バスタブのバルーンアートに関して神宮氏は「バルーンは3色あるのだが、バルーンは1枚膨らませてもこの色は出ない。風船の中に風船を入れて膨らませている。CHERRY BERRYのイメージはかわいいだけではなく、ゴールドとか入れていくと高級感がある。オトナの女性でも高級感を持てるということで、高級感のあるバスタブにたどり着いた」と語った。

バルーンアーティストの神宮エミ氏

バスタブのバルーンアート

 2018年11月29日~12月12日までの期間、「VINYL MUSEUM」でINFOBARをモチーフにしたバルーンアートが展示される。また、このバルーンアートはau SHINJUKU、au NAGOYA、au ABENO、au SENDAIで順次展示される予定。


■関連サイト

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン