このページの本文へ

肉の日記念メニュー

サブウェイ肉2倍ローストビーフ

2018年11月20日 18時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サブウェイは定番の「ローストビーフ ~プレミアム製法~」のローストビーフを2倍に増量した「ダブルローストビーフ ~プレミアム製法~」を11月27日から29日まで発売します。690円。

 いい肉(1129)の日を記念した限定メニュー。同様のトッピングをした場合、通常だと920円ですが、特別価格での提供です。

ローストビーフ肉が2倍に!

 ローストビーフは、3段階の異なる温度で調理する「プレミアム製法」を採用した自慢の具材だそう。肉の旨みを閉じ込めていて、食感はしっとりやわらかだとか。選べるドレッシングの中でも、サブウェイは「わさび醤油ドレッシング」をオススメしています。醤油が牛肉の味わいを引き立てるそうですよ。

 定番の「ローストビーフ ~プレミアム製法~」は、サブウェイで唯一「プレミアム」と名が付いている商品だそう。肉がっつりメニューをお得に食べられる良い機会。

サブウェイが「プレミアム」とうたう自慢のローストビーフ。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧