このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

厳選! アキバ最新ニュース 第64回

11月29日(いい肉の日)はアキバでハンバーガー!

2018年11月21日 16時00分更新

文● 梶井工太郎 編集●南田ゴウ/ASCII編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載は日々変化し続ける秋葉原の街の、ちょっとおもしろくて、ほんの少しだけ役に立ちそうな情報を紹介するコーナーです。

11月29日は「いい肉の日」
アキバでハンバーガーを食べよう

 お目当てのアイテムを探してアキバのショップをはしごしているみなさん。アキバ散策は腹が減るものですよね。そんな我々のお腹を満たしてくれるアキバフードと言えば、以前ご紹介した「ケバブ」が頭に浮かびます。

 しかし、アキバはいまハンバーガーも熱いのです! 折しももうすぐやってくる11月29日は「いい肉の日」です。というわけで、秋葉原周辺のハンバーガーショップをご紹介いたします。

 いつでもどこでも変わらぬ味を提供してくれるチェーン店も素晴らしいのですが、今回紹介するハンバーガーは、アキバの街に溶け込んで営業している「街のハンバーガー屋さん」といった風情のお店をチョイスしました。

 ジューシーなパティをバンズと一緒にガブリ! あふれる肉汁!! 電気街で食べられるグルメなハンバーガーショップを、ダイエット中の筆者が自分の体重も顧みず、3店舗実食してきました。

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ