このページの本文へ

香ばしくてジューシー

松屋「プルコギ定食」「プルコギW」

2018年11月14日 12時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 松屋は「プルコギ定食」を11月20日10時から発売します。730円。

 人気のスタミナ満点メニューが復活。お肉が2倍でライスを大盛または特盛に無料で変更できる「プルコギW(ダブル)定食」も1130円で販売。

・「プルコギ定食」(ライス・みそ汁・生野菜・選べる小鉢付き)730円
・「プルコギW(ダブル)定食」(ライス・みそ汁・生野菜・選べる小鉢付き)1130円

 松屋定番の「牛カルビ」肉とにんにくの芽、タマネギを鉄板で焼き上げ、ニンニクをきかせた特製タレをかけて仕上げるという、プルコギ風の炒め物がメイン。特製タレの香ばしさと牛カルビのジューシーさ、にんにくの芽のシャキシャキ食感を楽しめるそうです。定食の生野菜はプラス40円でポテトサラダに変更可能。

 発売を記念サービスとして、12月4日10時までの期間限定でプルコギ定食を注文した人はライスを無料で大盛に変更できます。

 香ばしくてジューシーなお肉メニュー。これは間違いない!

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧