このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ファンの要望に応え、浜田翔子が濡れましょーこ!

2018年10月31日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ご存知、グラビアレジェンドの浜田翔子さんが、57th Blue-ray&DVD「Sunshine」(発売元:no brand、収録時間:70分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを10月27日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 10月からは、市川うららFM(83.0MHz)で新番組「ステラ☆HAPPY!LIVE!~お悩み解決しましょうこ~」がスタート。栗原みささん、篠原冴美さんと一緒に、面白いトークを繰り広げている。57th作品は、7月に千葉県のスタジオや森でロケを実施。これでリリース本数は、熊田曜子さんの記録に並んだ。

――今作の内容は?

【浜田翔子】 カメラに迫られて、逃げる浜田翔子……みたいな、映画っぽい感じに仕上がりました。キャミソールワンピースから胸が出そうなほど何度も走って、汗だくになりながらでしたね。

――注目のシーンは?

【浜田翔子】 ファンの方のリクエストに応える形なのですが、水に濡れるところです。頭からシャワーを浴びて、髪の毛まで濡れています。衣装も肌にくっついて、艶っぽい雰囲気になりました。

――ドキドキしたことなどは?

【浜田翔子】 最後は手ブラになる、お風呂のシーンです。窓ガラスの前で脱いでいくので、屋外に人がいないか心配でドキドキしました。

――次作でいよいよ熊田曜子さんの記録を超えますね。

【浜田翔子】 11月30日にまたno brandさんから新しい作品が出ます。内容がさらにすごいこと(過激)になっているのでお楽しみに!

 デビュー15周年を記念し、10月30日までクラウドファンディングで写真集制作を呼びかけていたのだが、480万円以上を集めて、プロジェクト実現が決まったばかり。グラビア活動16年目への弾みをつける。ユニット「gra-DOLL」でも稼働中。ぜひライブに来てほしいと呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ