このページの本文へ

マクドナルドで10月19日から

ハッピーセットにマリオ! ゲームで遊べる全10種

2018年10月14日 12時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

スーパーマリオのキャラクターたちが描かれたハロウィン仕様のスペシャルデザインハッピーセットボックスで提供。

 マクドナルドはハッピーセット「スーパーマリオ」を10月19日から期間限定で発売。 ハッピーセットを購入すると任天堂のゲームシリーズである「スーパーマリオ」のおもちゃがセットでもらえます。販売期間は約4週間を予定(なくなり次第終了)。

 おもちゃは全10種で、どのおもちゃがもらえるかはお楽しみとのこと。

 今回、すべてのおもちゃにゲームの要素があります。

<ハッピーセット「スーパーマリオ」>

「マリオのゴールポールゲーム」
マリオをジャンプさせ旗を落とすゲーム。

「マリオのルーレットゲーム」
絵合わせを楽しめるゲーム。

「ピーチのスピンゲーム」
ボタンを押して星の位置までゲージをできるだだけ早くためるゲーム。

「ミドリこうらのピンボールゲーム」
ミドリこうらのコマを飛ばして点数を競うゲーム。

「マリオのパズルキューブゲーム」
キューブを開いたり、たたんだりするパズルゲーム。

「マリオのマグネットアドベンチャーゲーム」
付属のスティックでマリオのコマを動かすゲーム。

「マリオとルイージのダブルめいろゲーム」
両面が迷路。コマを動かして目的地を目指すゲーム。

「走れ! ヨッシー ゲーム」
付属のマーカーにヨッシーを発射して遊ぶゲーム。

「ルイージのファイアボールゲーム」
付属のマーカーにファイアボールを当てるゲーム。

「ピーチのポッピングゲ-ム」
レバーを弾いて、土管にハートや星を入れるゲーム。

 ゲームのコースの最後に登場するゴールポールをモチーフにしたおもちゃの他、ルイージやピーチ、ヨッシーをモチーフにしたおもちゃなどが用意されています。集めて自慢できるし、遊んで楽しめそうですね。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!