このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

猫ランジェリーがかわくてセクシー。「ドール系女子」真島なおみがイメージ映像初挑戦

2018年09月19日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 170cmの長身で、「ドール系女子」と言われる真島なおみさんが、1st Blue-ray&DVD「好きです。」(発売元:竹書房、収録時間:86分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 モデルや役者として活躍してきた真島さんだが、今年6月に「ヤングジャンプ」誌上でグラビアデビュー。以後、各誌で取り上げられているが、本人によると「顔的なチャームポイントは涙ぼくろなのですが、グラビア的には長い脚からお尻のラインです」とのこと。6月に沖縄で撮られた作品について聞いていこう。

――内容の紹介をお願いします。

【真島なおみ】男の子(=視聴者)に恋をする物語です。どんどん好きが募っていって、最後はどうなるんだろう……という感じ。撮影は素に近い感じにできたし、「なおみんかわいいな」と愛でていただけるとうれしいです。

――どんなシーンが見られますか?

【真島なおみ】ベッドでゴロゴロしたり、お風呂で泡のかけあいっこをしたり。制服姿を見せたりもしています。くノ一の格好もしていて、忍者言葉なのはかわいいポイントだと思います。

――気に入っているのは?

【真島なおみ】猫みたいに見える、ランジェリー風の衣装が好き。猫ランジェリー? キッチンを動き回っているのですが、一番セクシーだと思います。

――それ以外の注目シーンは?

【真島なおみ】ニットセーターにチェックのスカートを着たところ。スカートをまくりあげていく感じがエッチだなと思いました。

 コスプレが好きなので、いろいろな衣装を着たことで「進化したイメージを出せて、いい経験になりました」と振り返ってくれた。10月3日から8日までは、舞台「クォンタムメモリーズ~量子変数の観測者~」に出演。新宿村LIVEにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ