このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ご主人様にかわいくお給仕。期待の新人・上村みやび、1st DVDリリース

2018年08月01日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 清楚でかわいくても、胸は83cmのEカップ! 新人の上村みやびさんが、1st DVD「『うえむら』だよ!」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:116分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月29日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま21歳の上村さんは、今年からグラビア活動を始めたという期待の新人。ほかのライバルたちに勝るとも劣らない、優れたビジュアルを持っていると思う。名前の読みは「うえむら」。作品タイトルは、「かみむら」と間違えられやすいので命名された……らしい。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【上村みやび】 春に沖縄で撮ったのですが、ビーチで黄色いビキニ姿で遊んだり、公園で体操服を着て走ったり。制服も着たし、眼帯ビキニでシャワーを浴びたりもしています。

――お気に入りは?

【上村みやび】 メイド服でバイトをしている設定のシーンです。観ていただく方がご主人様。途中で水着になっていきます。かわいく撮れたと思うのでお勧めです。

――恥ずかしかったのは?

【上村みやび】 ベッドで服を脱いでから、水着姿でマッサージされるところ。ちょっとくすぐったくて恥ずかしかったのです。でも、気持ちよくて眠そうになりました(笑)。

  上村さんの趣味はメイドカフェに行くこと。「いつもお給仕される側だからわかりませんでしたが、(DVDの撮影で)やってみると大変なお仕事だなと思いました」と振り返ってくれた。こう見えて太りやすいらしく、キャラ的に突っ込みどころも多いというので、Twitterはしっかり見ていこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ