このページの本文へ

誰もが憧れるようなeスポーツ選手の育成へ向けて

「GALLERIA GAMEMASTER」がプロeスポーツチーム「SCARZ」のサポートを発表

2018年05月29日 18時20分更新

文● 白木/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サードウェーブは5月28日、ゲーミングPCブランドの「GALLERIA GAMEMASTER」がプロe-Sportsチーム「SCARZ」をサポートすると発表した。誰もが憧れるe-Sports選手を育成することがファンとプレイヤー人口を拡大できると考え、サポートしていくとする。

「SCARZ」の新ユニフォーム

 SCARZはさまざまなタイトルにおいて国内トップクラスの成績を収め、日本代表として海外の大会にも出場している。幅広いタイトルとクロスオーバーすることであらゆる可能性を引き出し、 e-Sportsの発展と成長に貢献しているという。

 GALLERIA GAMEMASTERは最新のPCゲームを楽しみたい人のために、高性能を追求するブランド。ハードウェアに詳しくない人でも、スペックを気にせず安心してプレイできるとする。

 同社はGALLERIA GAMEMASTERの機材提供はもちろん、選手が多くのファンに応援してもらうために支援し、チームと一緒に世界を目指し日本のe-Sportsを盛り上げていくとのこと。

 

カテゴリートップへ

関連サイト
コンテンツ