このページの本文へ

甘さの中にカカオの香りが引き立つ濃厚な味:

セブン×コールドストーン チョコ好きに捧ぐアイス

2018年02月01日 16時00分更新

文● モーダル小嶋/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパンとセブン‐イレブン・ジャパンは、「コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー ビー マイ チョコレート」を2月6日から全国のセブン-イレブンで発売します。内用量は90ml。価格は250円。

 “チョコレート好きに贈るアイスクリーム”をコンセプトに開発したというアイスクリームバー。チョコレートアイスクリームに、ザクザクとした食感の焼きショコラを混ぜ、アイスクリームの中には口どけなめらかという生チョコソースを使用。甘さの中にカカオの香りが引き立つ、濃厚な味に仕上がっているとのこと。

 またアイスクリームの外側にはココアクランチ入りのパリパリとした食感のチョコレートをコーティングするなど、様々なチョコレートを使用することで、異なる食感が楽しめるとしています。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!