このページの本文へ

ベジオベジコ、野菜デリバリー宅配エリアを全国地域に拡大

2017年09月22日 01時32分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

(株)ベジオベジコは10月5日、同社が運営するオーガニック野菜のデリバリーサービス「VEGERY」の宅配エリアを全国に拡大する。

対象地域を関東地域限定から全国に拡大

 「VEGERY」は、九州産オーガニック野菜を中心とした生鮮食品を最速1時間でデリバリーする宅配サービス。農薬不使用・化学肥料不使用の野菜・果物を中心に約190品がスマートフォンアプリ上で購入できる。

 同社では、手軽に注文・宅配ができるアプリを17年1月にリリース。都内の港区・渋谷区・世田谷区12区域限定で最速1時間の配達サービスを提供し、それ以外の関東地域には翌日配送を行っていた。

 今回、関東地域に限定していた配送可能地域を全国地域へ拡大。送料は都内特定12地域が1500円以上の購入で390円。関東地域が3500円以上の購入で890円。それ以外の地域は3500円以上の購入で980円。全国への配送は佐川急便が行い、配達時間は時間ごとに指定できる。

 同社では今後、レシピ付オーガニック食材セットの開発といった商品面での強化と、自社配送網の構築を行うことで、注文後1時間デリバリー可能地域の拡大などインフラ面の強化を図りたいとしている。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事