このページの本文へ

楽天など3社、スマホ向けファッションマガジン『BeViVi』創刊

2017年09月19日 02時23分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

楽天(株)は10月23日、(株)ブランジスタ、(株)講談社と3社共同で、スマートフォン向けのWEBファッションマガジン『BeViVi』を創刊する。

『ViVi』厳選の楽天ファッションアイテムを提案

 『BeViVi』は、10~20代の女性をコアターゲットとしたスマホ向けのファッションマガジン。“今すぐ買える『ViVi』”をコンセプトに、講談社の人気雑誌『ViVi』の編集部が「楽天市場」のファッションアイテムの中から厳選したアイテムを提案する。商品は『BeViVi』の画面から購入が可能で、楽天スーパーポイントの獲得やポイントでの支払いも可能となっている。

 創刊号では、八木アリサ、玉城ティナが表紙を飾り、誌面には立花恵理、emma、瑛茉ジャスミン、藤井サチをはじめとした人気モデルが登場。今シーズン注目のファッションアイテム約300点を紹介する。全50ページ。閲覧可能期間は10月23日10:00から12月22日9:59まで。『BeViVi』創刊に向けて楽天と講談社は、スマホ画面上での読みやすさ、豊かな表現方法や機能性の高さなど、独自の技術力・表現力を活用し、同誌の制作にあたっている。

 楽天市場では、『BeViVi』の創刊を記念して、16日から対象店舗で3000円以上の購入時に利用できる300円OFFクーポンの配布を実施。詳細は『BeViVi』プレオープンページに掲載している。

■『BeViVi』プレオープンページ

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事