このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

色白ボディーとHカップの美乳が色っぽく弾ける葉月ゆめ

2017年07月18日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 約2年ぶりにグラビア活動を再開した葉月ゆめさんが、8th Blu-ray&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:80分、BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを7月15日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 色白ボディーの89cmでHカップの美乳がチャームポイントの葉月さんは、セクシーな雰囲気たっぷりの25歳。2015年の7月末に7th作品が出て、8月にイベントを実施して以来のソフマップ登場となった。この1年ほどは、主に芝居の勉強をしていたそうだ。

——作品の紹介をお願いします。

【葉月ゆめ】3月にタイのプーケットで撮影をしたのですが、姉と弟のストーリー。私はキャビンアテンダント役です。

——気に入っているシーンは? 【葉月ゆめ】黒いビキニでビーチではしゃいでいるところです。天気がよくて、人も少なくて、自分で映像をチェックしたときも「いいな」と感じました。

——セクシーさで挙げたら?

【葉月ゆめ】夜のバーで撮影したニットの黒いワンピース姿。水に濡れた花柄ワンピースのシーンも、透けた感じが色っぽいと思います。

——グラビア復帰の理由や今後の抱負は?

【葉月ゆめ】グラドルの友達の活躍を見て、もう一度やりたいと思ったんです。目標は週刊誌の表紙。またDVDもリリースしたいです!

 8月12日には、豊洲のバーベキュー施設「WILDMAGIC」内にあるカフェ「PITMASTERS」で開催される橘花 凛さんのバースデー記念オフ会への参加が決定。大親友だという2人のトークでなにか新しい話題が飛び出すか?

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ