ソフトバンクは、公式LINEアカウントの友だち登録数が3000万人を超えたことを記念して「ドリームチャンス」キャンペーンを6月30日から開始します。
ドリームキャンペーンでは、「毎週一生分の何かが当たる」がテーマとなっており、6月30日から8月4日10時までの間、5回分それぞれの商品が1名に当たります。
●商品例
第1週目(6月30日~7月7日午前10時):お米一生分
第2週目(7月7日午前10時~7月14日午前10時):夏の旅行一生分
第3週目(7月14日午前10時~7月21日午前10時):ガソリン一生分
第4週目(7月21日午前10時~7月28日午前10時):ビール一生分
第5週目(7月28日午前10時~8月4日午前10時):ダイソン掃除機一生分
応募方法はソフトバンク公式LINEアカウントを友だち登録し、その後アカウント内で配付されるアンケートに答えるだけ。ソフトバンクユーザーに限らず、ドコモやau、格安SIMの利用者も応募可能です。
ちなみに、最初の商品は「お米一生分」とのことで、おこめ券174万円相当分がプレゼントされるとのこと。お米やガソリンなどはなんとなく理解できますが、「ダイソン掃除機一生分」が一体どのような形でプレゼントされるのかも気になります。LINEを利用されている方は、ぜひチェックしてみてください。