このページの本文へ

古くて新しい「サポセン代行」のスタートアップ・Influxが世界的に成功できた理由

2017年02月14日 23時00分更新

記事提供:WPJ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

24時間365日体制の手厚いカスタマーサポートを従量課金で代行するスタートアップ企業「Influx」。一見すると地味な事業でありながら、世界的な成功を収めつつある同社の秘密とは? カスタマーサポートの世界で生き残っていくためには、ずぶとさが求められます。カスタマーは、電話、Eメール、SNSの投稿、チャットなどいろいろなツールを使ってサポートを求めてきます。 これだけのツールからのサポート要求にすべ…

→この続きをWPJのサイトで読む

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く