このページの本文へ

「シェアさせる」よりも「シェアされる」 SNS体験型イベントの作り方

2016年12月05日 23時00分更新

記事提供:WPJ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

161205sns-share

2015年12月、2016年2月に開催され、総来場者数が2万人を超えるほどの好評を博した株式会社カネボウ化粧品 コフレドール 「キセキの一枚」体験イベント。その第3弾として、2016年10月、「COFFRET D’OR HILLS SALON MAKE-UP&PHOTO キセキの一枚 体験イベント」が東京・表参道で開催されました。 D2C dotが携わったこの体験型イベントにおける、SNSの活用に…

→この続きをWPJのサイトで読む

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く