このページの本文へ

三越伊勢丹、中古ブランドECの「アクティブソナー」に出資

2016年11月08日 02時03分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)三越伊勢丹ホールディングス子会社の(株)三越伊勢丹イノベーションズは4日、高級中古ブランド品のECサイト「RECLO」を運営するベンチャー企業(株)アクティブソナーに出資したと発表した。

 アクティブソナーが運営する「RECLO」は、日本最大級の高級ブランド品の委託販売・買取サービス。2014年に事業を開始し、国内ファッションECとの連携などによって、日本最大規模の委託販売会社に成長している。

 三越伊勢丹イノベーションズは、アクティブソナーのビジネスモデルや今後の成長の可能性から、三越伊勢丹グループとの事業連携の効果が高いと判断。出資による業務提携で、「両社間の相互送客」「三越伊勢丹カード会員向けのRECLOサービス専用WEBサイトの提供」などを検討する。

Web Professionalトップへ

この記事の編集者は以下の記事をオススメしています