このページの本文へ

1000台限定! 日本限定モデルのイヤモニ「TriFi」発売

2016年08月15日 12時24分更新

文● 山口

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ミックスウェーブは8月12日、JH Audioの新製品「TriFi」を8月25日に発売すると発表した。価格は6万3600円。

 Jerry Harvey氏が10年以上前にコンシューマー市場向けに開発したIEM「Triple.Fi 10」の開発から「10周年」を記念し、再び自らが製品開発を手がけ現JH Audioで培ってきた技術や思想を踏襲した新作IEMだ。氏はこのTriFiを開発するためだけにBAドライバーを再設計したという。TriFiには、JH Audioで開発してきた最新の「Freqphaseテクノロジー」を搭載。3ドライバーとは思えないサウンドに仕上がっているとのこと。

 TriFiのシェル(筐体)には、特別にデザインしたブルーパール・カラー、フェイスプレートにはマザーパールのフェイスプレートを使用。フェイスプレート上のアートワークにはJH Audioのロゴにもなっている「FlyingGirl」のロゴ、そしてモデル名であるTriFiのロゴがある。

 このTriFiは日本限定モデルとなり、日本市場向けに1000台限定にて発売される。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン