このページの本文へ

SEOって本当にオワコン? マーケターがいまやるべき集客って?

2016年04月25日 08時00分更新

記事提供:WPJ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

160425contentmarke

「Googleは使わない、SEO対策しているから」という記事が話題でしたが、SEOはもう終わったのでしょうか? 米国のマーケター・Ilia Markovさんが考える、いまやるべきこととは? 「コンテンツこそが新しいSEOである」 過去数年、グーグルは検索エンジンのアルゴリズムを進化させてきました。ユーザーに提供するコンテンツの品質を(機械的に)見分ける能力を大きく改善してきたのです。 こうしたトレ…

→この続きをWPJのサイトで読む

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く