このページの本文へ

Galaxy Note 7の日本語での紹介ページが公式サイトで掲載

2016年08月03日 14時45分更新

文● 二子/ASCII編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現地時間2日に発表された「Galaxy Note 7」。昨年はGalaxy Noteシリーズの国内リリースはなく、今年こそと発売を待ち望んでいる人も多いはず。

 しかし、ここでなんだか朗報を期待させる展開。サムスン電子ジャパンが運営する公式サイト上で、Galaxy Note 7の日本語での紹介ページが早くも公開されているのだ。

日本法人のサイトに「Galaxy Note 7」の情報が早くも掲載

 ちなみにMWCでの「Galaxy S7」発表時は、国内での発売がなかったGalaxy S7の紹介は無く、Galaxy S7 edgeだけ掲載されていたので、「これはああだから、Galaxy Note 7のページがあるということのはず!」と想像してしまうわけである。

Galaxy S7に続いての防水・防塵対応は日本のユーザーにはうれしいところ(発売されるなら)

 と、そんな妄想はともかく、実際にGalaxy Note 7の新機能がわかるのでチェックしてみては? さらに詳しくはASCII.jpの速報レビューで(続報も掲載予定)。


■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン