このページの本文へ

『FRIL』が4周年キャンペーン、出品者・購入者にポイント還元

文●通販通信

2016年06月29日 09時09分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)Fablicは28日、フリマアプリ『フリル(FRIL)』がサービス開始から4周年を迎えたことを記念し、『フリル(FRIL)』で販売手数料の40%をポイント還元する「4周年記念4大キャンペーン」を開始した。キャンペーンは7月31日まで。

 同キャンペーンでは、エントリー後、期間中に取引完了した出品者と購入者を対象にした「販売手数料40%ポイント還元」「購入金額4%ポイント還元」、エントリー後に指定の文言をツイートした人を対象にした「毎週4万Pが当たるシェアキャンペーン」、新規会員登録した人にキーワード入力で400ポイントをプレゼントする「フリル会員登録でスペシャルポイント」を実施している。

 フリマアプリ『フリル(FRIL)』は、2012年7月にスタートした日本初のフリマアプリで、利用者の口コミで広まり、ダウンロード数は500万を突破した。3分で出品でき、ブランド品などの中古品を格安で購入できる。

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く