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エイジアと電通ダイレクトフォース、メールマーケ支援で提携

文●通販通信

2016年06月02日 09時41分更新

記事提供:通販通信

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 (株)エイジアは1日、(株)電通ダイレクトフォースと業務提携し、共同でメールマーケティング支援サービスを開始すると発表した。27日には、新たに開発したマーケティングオートメーション「WEBCAS AutoRelations」の販売を開始する。

 エイジアは主力のメールマーケティングシステム「WEBCAS e-mail」を提供しているほか、ユーザの行動データをもとに個別最適化したメールを自動配信できるマーケティングオートメーション「WEBCAS AutoRelations」を新たに開発した。

電通ダイレクトフォースは、総合的なダイレクトマーケティング支援ノウハウを持ち、両社は互いの強みを生かし、顧客の売上向上を促進させる新たなメールマーケティング支援サービスを共同で提供する。

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