最近よく耳にする「動画マーケティング」。クライアント、メディア、制作という異なる立場から動画の活用方法を伝える「イマドキの動画マーケティング〜動画広告・制作・マーケティングの現場から」が10月16日、東京・インプレスグループ市ヶ谷セミナールームで開催される。主催はオプンラボ。
イベントはクライアントの立場から本間充氏(花王デジタルトレード室長)、メディアの立場から志村一隆(ヤフーマーケティングイノベーション室/映像エバンジェリスト)、制作の立場から加藤雅章氏(ロボット執行役員)がトークセッションのパネリストとして登場する。
動画マーケティングだけではなく、デジタルマーケティングを広く展開する花王、広告動画の新しい施策を展開するヤフー、Web動画やプロジェクションマッピングを手がけるロボットとそれぞれの立場から、トレンドに基づいた成果・売上げにつながる動画マーケティングについてのトークセッションの予定だ。
イマドキの動画マーケティング
〜動画広告・制作・マーケティングの現場から
- 日時
- 2014年10月16日(木) 19:30〜21:30
- 主催
- オプンラボ
- 会場
- インプレスグループ市ヶ谷セミナールーム(東京都新宿区市谷本村町1-1住友市ヶ谷ビル 9F)
- 参加費
- 事前登録 2000円
- 当日申込み 4000円
- 対象
- 動画マーケティング、デジタルマーケティングの開始、推進、運用に携わる人
■プログラム
- イマドキの動画マーケティング
〜動画広告・制作・マーケティングの現場から - トークセッション(19:30 - 21:30)
- 花王株式会社デジタルトレード室長 本間 充氏
- ヤフー株式会社マーケティングイノベーション室/映像エバンジェリスト 志村 一隆氏
- 株式会社ロボット執行役員 加藤 雅章氏
- モデレーター:オプンラボ 小林 利恵子氏