このページの本文へ

ドットエスティ、ユーザーのコーディネート投稿を開始

2016年02月09日 09時20分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)アダストリアは8日、自社のWEBストア[.st](ドットエスティ)で、コーディネート投稿を集めたタイムライン「.st[look](ドットエスティルック)」にユーザー自身のコーディネートを投稿できる機能を追加した。

 同機能では、[.st]で展開する18ブランドの商品を使用したコーディネートの写真を、スマホアプリ「Instagram(インスタグラム)」経由で投稿できる。投稿者には、抽選で毎月6人に5000円分のクーポン券をプレゼントしている。

 同サイトは400万人が登録するファッションECサイト。WEB接客やカスタムオーダーサービスなどを実施している。同ツールは15年12月提供開始したが、これまでモデルやショップスタッフによるコーディネート投稿に限られていた。ユーザーが投稿できるコンテンツを要望する声を受け、新たな機能を追加した。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事