このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

『キリン のどごし<生>』をPRするプロレスラー本間朋晃の滑舌がヤバイ

2015年11月26日 17時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

『のどごし<生>』を飲んで売り子ふうのサーバーがもらえる!

 仕事終わりにスカッと飲みたい『キリン のどごし<生>』では、『絶対なかよしサーバー絶対!もらえるキャンペーン』をただ今実施中。

 期間中に『のどごし<生>』の缶に貼ってあるシールを集めると、オリジナルグッズや『のどごし<生>』製品の詰め合わせがもれなくもらえます。

 シールを120点集めるともらえるのは、『絶対なかよしサーバー』。『のどごし<生>』や『のどごし オールライト』をまるで野球場の売り子のようなスタイルで注げるサーバーで、パーティーを盛り上げてくれること間違いなしです!

『絶対なかよしサーバー』。『のどごし<生>』を野球場の売り子のようにサーバーから注げます。これはテンションが上がる!

PR動画に出演するプロレスラーの本間朋晃が編集部に来てくれた

 プレゼントキャンペーンのスタートを記念して、PR動画に出演するプロレスラーの本間朋晃選手が、アスキー編集部を訪ねてくれました。

『絶対なかよしサーバー』をかついで本間朋晃選手がやってきてくれました。

 本間朋晃選手というと、滑舌が悪くて何を言っているのかわからないというキャラが話題になって、バラエティ番組でも引っ張りだこです。今回『のどごし<生>』のキャンペーンのPRをされるということですが、はたしてキャンペーンの魅力をわかりやすく語ってくださるのでしょうか?

 以下は本間選手がアスキー編集部でみせてくれた勇士を捕えた動画です。言葉の内容がききとれるかどうか、ぜひチェックをしてみてください。

【いかがでしたか? キャンペーンの詳細は次ページに】

前へ 1 2 次へ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧