前へ 1 2 次へ

第22回 東京ゲームショウ2015レポート

職人芸は美しかった

倉持由香さんフルボッコで泣く、「WoT」企業対抗戦にG-Tuneが挑んだ!

文●鈴木誠史/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大会終了後、傷心のチームG-Tuneに直撃インタビューを結構。倉持由香さんはかなり悔しそうに「自宅のG-Tuneで結構練習してきたので、負けたときは悔しくて本当に泣きそうでした。次があればまたこのメンバーで戦いたい!」。WoT初挑戦のふり~だ氏も「気づいたときには死んでました。今回得た知識を次に役立てたい」とコメント。落ち込む様子はなく、メンバーの意識はすでに次に向いていた。リベンジマッチの開催に期待したい!

 G-Tuneファンに向けて「優勝したら推奨PCを3000円オフするつもりでしたが……今日いいところ1つもなかったので、せめてお金のとこはいい所見せようかな! 誰の許可も取ってないけど!」と話すのはG-Tune杉澤氏。掟破りの期間限定セールにも期待したい。

来場者プレゼント抽選会のために、G-Tuneは「World of Tanks推奨PC」を提供。10万円相当の豪華賞品に、会場からもニコ生視聴者からも「欲しい!」の声

巨大戦車をバックに倉持由香さん撮影会

 大会終了後、超重戦車「オイ車」の模型前で倉持由香さんのグラビア撮影会が行なわれた。実物大の戦車と尻職人というド迫力コラボレーションに、会場は大いに盛り上がった。

【関連サイト】

前へ 1 2 次へ