このページの本文へ

篠崎愛も参加! ワイモバイル1周年記念ふてニャン写真集発表会開催!

2015年08月04日 22時20分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

セクシーな子ねこちゃんも登場!
ワイモバイル1周年記念イベント

 今日4日、「ワイモバイル1周年記念ふてニャン写真集」発表会が都内で行なわれた。CMで話題の「ふてニャン」の初写真集「ふてすぎて、夏」(8月11日発売)の完成記念として、タレントの渡辺直美さん、グラビアアイドルの篠崎愛さんがお祝いに駆けつけた。

 2人とも猫の衣装で登場し、渡辺さんが「篠崎さんが白ということで、逆に黒で大人のセクシーさを出そうと思って攻めてみました」と語れば、篠崎さんは「私は渡辺直美さんとは違う可愛らしいセクシーさを意識してきました」とそれぞれのチョイスをアピールした。

タレントとして活躍中の渡辺直美さん

グラビアアイドルの篠崎愛さん

 イベントの最後には、世界初の猫の囲み取材を実施。ふてニャンは「どれもヘアヌードだったので恥ずかしかったです」と写真集についてコメントした。また、ふてニャンの指導によりグラビアポーズを披露した2人に対し「まあまあだったと思います」と、ふてニャンは上からコメント。さらに「好きなタイプスラッとした人」と告白し、2人を落胆させていた。

ふてニャンからの指導でグラビアポーズを取ったふたり

ふてニャン中心にイベントは進行していく

 最後に、今後の意気込みを聞かれたふてニャンは「印税生活を夢見ております。白い犬のあの方よりも大きな家に住みたいです」と会場の笑いを誘っていた。

いまや同じグループになった“お父さん”より大きい家に住むことが目標のふてニャン


■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン