このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

快適な動作が確認済みでLEVEL∞ブランドの推奨パソコンでガッツリプレー!

生活要素の奥深さが凄いMMORPG「黒い砂漠」を最高グラフィックでやり込む!

2015年07月30日 11時00分更新

文● 八尋/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「黒い砂漠」は、久々にガッツリはまれるオンラインゲームになりそう

「黒い砂漠」を高いグラフィックでガッツリプレーするのにLev-R007-LCi7K-VMV-BDは最適だ

 「黒い砂漠」は、中学の頃にMMORPGにハマって以来久々にガッツリやり込みたくなったゲームだ。そしてガッツリやり込みたいゲームだからこそ、しっかり動くパソコンを用意するのは大切なことだ。「黒い砂漠」では、プレーヤー同士が戦うPvPの要素もあるので、カクツキがあるパソコンだとまともに戦えなかったりする。

 今回試用したLev-R007-LCi7K-VMV-BDは、最高グラフィックス設定でもサクサク動く性能を持っているので、安心してガッツリプレーできる。また、推奨パソコンの特典として、3等級の馬が付属する。依頼と依頼の間に移動が多い「黒い砂漠」では、移動手段も重要となる。ゲーム序盤で馬があればかなり有利に依頼やクエストを進めることができるだろう。「黒い砂漠」をこれから始める人も、すでに始めていてプレー中のカクツキが気になる人も、Lev-R007-LCi7K-VMV-BDを検討してみてはいかがだろうか。

推奨パソコンには3等級の馬が付属する

 また、Lev-R007-LCi7K-VMV-BDは海外の大作3Dゲームでもしっかり動く性能を持っているほか、パッケージ版をプレーするに十分なストレージ容量も備えている。「黒い砂漠」をプレーしつつ、別のゲームを楽しむことも可能なマシンとなっている。今年の夏は、パソコンの前にずっといる生活が続きそうだ。

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ