このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

お台場はもはや痛車のメッカ!

ついに痛車1000台オーバー! 痛Gふぇすた 2010レポート

2010年10月27日 19時29分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

WORKING!アコード

ガルウィング仕様のホンダ・アコード。全体の配置のバランスが良いのか、なぜか筆者の目には萌え萌えした痛車には見えず、むしろカッコイイと感じてしまうのであった。サーキットを走行するアコードをぜひ見てみたい!

ガルデモ ユイインプ

「Angel Beats!」の劇中バンド「Girls Dead Monster」のユイ仕様のインプレッサWRX STi。筆者にとっての「Angel Beats!」の天使はユイだったので、独断で掲載!

シェリルに包み込まれて

GOOD DESIGN賞を贈りたい、劇場版の白・黒うさぎシェリルをあしらったS2000。はっきりいって、このオーナーのセンスに筆者は嫉妬せざるえない!

ロッソコルサはアスカのため?

フェラーリの赤(ロッソコルサ)を見事に使った「ヱヴァンゲリオン」アスカ仕様の360 modena F1。この車のオーナーはいったいどのような人なんだろうか……

全国を走りまくるらき☆すたハイエース

痛Gふぇすたの前日に鷲宮のイベントに参加していたにもかかわらず、その日のうちに静岡の自宅に帰宅、そこからお台場に向かい、その日のうちに再び静岡へ帰るという気合の入った、らき☆すたハイエース。オーナーさんは大工さんで、普段から仕事現場に向かうのにも使っているとのこと。すごい!

東方クラリス!

日が暮れる頃に撮影したのは、「ルパン三世 カリオストロの城」でクラリスが運転していたシトロエンの名車2CVの東方痛車。灰色の車体にフロントの少女秘密倶楽部が、なんとなく昭和の薫りを醸し出していた

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ