このページの本文へ

ドラマ『激闘!アイドル予備校』の美少女3人が飛び出した!! 素の魅力が満載のイメージDVD

2006年09月25日 19時58分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アイドルになるために美少女たちが奮闘する姿を描いた学園ドラマ『激闘!アイドル予備校』。このドラマに主演した紗綾さん、留奈さん、梨央さんの3人によるユニット“CHASE”のイメージDVD『激闘!アイドル予備校 紗綾・留奈・梨央 CHASE』(発売:エースデュースエンタテインメント、販売:イーネット・フロンティア/3990円)が発売され、23日に秋葉原の石丸電気ソフトワンで記念イベントが開催された。

紗綾さんは週刊プレイボーイの表紙を史上最年少で飾った話題のジュニアアイドル。映画『渋谷怪談THEリアル都市伝説』(BIGLOBEでもブロードバンド配信中)で銀幕デビューなど、最近の活躍ぶりは広く知れ渡るところ。留奈さん、梨央さんもドラマ出演をきっかけとして、これから大きな展開が控えている。

今回発売された作品は『激闘!アイドル予備校』のストーリー自体を収録しているものではなく、CHASEの3人によるイメージDVD。沖縄県で撮影された3人の水着映像をはじめ、リーダーの座を賭けた勝負なども見られる。コメントは以下の通り。

――それぞれ撮影で印象に残ったことを聞かせてください。
【紗綾】障害物競走をしたのが一番の思い出です。縄跳びなどもしたのですが、縄をかいくぐったりするのも大変でしたね。
【留奈】リーダーを決めるためにやったゲームです。早食い競争とか、いろいろやったのですが、最終的に私がリーダーになれました!
【梨央】罰ゲームですね。青汁を飲まされました……。最初は薄かったのに、「リアクションが足りない」と言われて、濃くされちゃいました(笑)。

――見どころは?
【紗綾】やはり3人一緒に映っているところ。素顔などが見られるので注目してほしいと思います。

――衣装はどんなものを着ていますか?
【留奈】水着もなのですが、体操服なども着ています。それから『激闘!アイドル予備校』で着たライブの衣装などもありましたね。

――これからCHASEとして活動していく上でのセールスポイントは?
【梨央】元気な声が特徴です。あと、それぞれに個性があるので、3人のキャラクターもチェックしてくださいね。



今回発売された作品は『激闘!アイドル予備校』のストーリー自体を収録しているものではなく、CHASEの3人によるイメージDVD。沖縄県で撮影された3人の水着映像をはじめ、リーダーの座を賭けた勝負なども見られる

CHASEは10月29日に、代官山UNITで開催されるライブ『Girl's BOX LIVE!“PREMIUM 00(ZERO)』にも登場予定。このライブで初めて歌を披露する。また、10月25日にはDVD『激闘!アイドル予備校』が発売される。本編ディスク3枚と特典ディスク1枚の計4枚構成と豪華な内容となっている。

■プロフィール

紗綾(さあや)
生年月日:1993年11月15日生まれ
出身地:福岡県出身
サイズ:T150
趣味:バスケットボール
特技:ストリートダンス

留奈(るな)
生年月日:1992年4月17日生まれ
出身地:福岡県出身
サイズ:T152
趣味:プリクラ
特技:バレーボール

梨央(りお)
生年月日:1993年11月13日生まれ
サイズ:T155
趣味:ダンス
特技:スポーツ

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ