このページの本文へ

会場満員御礼!! 人気沸騰中の瀬戸早妃「今年はガマン」!?

2005年02月27日 00時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
瀬戸早妃

“ミスマガジン2003”でも活躍し、名物・野田社長率いるサンズエンタテインメント所属になった瀬戸早妃ちゃんが、最新DVD『HEAT WAVE』(3990円/発売元:GPミュージアム)の発売を記念したイベントを27日、秋葉原のヤマギワソフト館で行った。グラビアでの露出もグ~ンと増え、昨年9月に発売された写真集(サブラ別冊)『HULA★GIRL』(小学館/880円)はイベント分が1時間で完売するという人気ぶりだったが、今回も会場は満員に。

現在、BS日テレで放送されているドラマ『19borders』ヒロイン・松山多恵を好演。勝気な江戸っ子の少女役がとにかくハマっている。DVDはテレビ東京系で人気の番組『Se-女!2』の映像をベースに、未公開映像などを盛り込んだもの。昨年に春に山梨県で撮影され、「朝の3時集合。わずか1日で撮り終えました」という。すでに撮影からかなり経過しているため、「今の自分とは違うところがあって、我ながら面白いと思います。とくに肌のピチピチ具合なんかが……今もピチピチですけどね(笑)」と冗談交じりにコメントしてくれた。



瀬戸早妃 瀬戸早妃

今年の抱負については、「占いをやってみたら“地盤を固める年“というお告げが出ました。だから今年はガマン。演技のレッスンなどを地道にやって、3年後に自分を開花させたいと思います」と語ってくれた。6月で20歳を迎える早妃ちゃん。現在の人気ぶりを考えると、地道にやっていても注目を浴びそうな勢いを感じる。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ