このページの本文へ

【ニュース】瀬戸早妃、10代の集大成的作品リリース! 記念握手会には野田社長も乱入!!

2005年06月06日 22時19分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
瀬戸早妃

フジテレビ系深夜番組『プレミアの巣窟』レギュラー出演ほか、BS日テレ『19borders』でヒロインを演じるなど、グラビアに限らず多方面で活躍中の瀬戸早妃ちゃんが、写真集、DVD&ビデオ、トレカBOXの3部作『TOUGH&PEACE』(発売:小学館/写真集:2940円/DVD:1980円/ビデオ:2940円/トレカ:1BOX 6300円)を一挙にリリース。その発売記念握手会が5日、銀座にある福家書店で行われた。

作品は同社の「週刊ヤングサンデー」スペシャル企画。オーストラリアのメルボルンで撮影された早妃ちゃんの最新セクシーショットが盛り込まれた写真集を中心に、メイキング映像も収録されたDVD&ビデオ、そしてヤングサンデー登場時からの写真を集めた初トレカという豪華な構成だ。DVDには特典映像としてあの野田社長との対談、ビデオにはヤングサンデー初登場時の秘蔵グラビアメイキングシーンが収録されている点もポイントだ。

――メルボルンでの撮影はいかがでした?

【早妃】ひとことでは言い表せないロケでした。最初はオーストラリアと聞き、ケアンズを思い浮かべていたらメルボルン。どの辺にあるのかもわからりませんでした(笑)。それに2月に撮影に行って、南半球だから暖かいのだろうなあ……と思っていたら、これがメチャクチャ寒い! でも、メルボルンは自然が多く、街並みがヨーロッパみたいでいろいろと楽しめた街でした。



写真集、DVD&ビデオ、トレカBOXの3部作『TOUGH&PEACE』(発売:小学館/写真集:2940円/DVD:1980円/ビデオ:2940円/トレカ:1BOX 6300円)を一挙にリリース
「最初はオーストラリアと聞き、ケアンズを思い浮かべていたらメルボルン。ひとことでは言い表せないロケでした」写真集、DVD&ビデオ、トレカBOXの3部作『TOUGH&PEACE』(発売:小学館/写真集:2940円/DVD:1980円/ビデオ:2940円/トレカ:1BOX 6300円)を一挙にリリース

――作品はどんなイメージで撮られたのですか?

【早妃】テーマは小旅行。一人旅です。私が海外に行き、旅先で成長する……みたいな。

――ぜひ見てほしいおすすめのシーンはどこですか?

【早妃】2つありまして、一つは海岸で撮られたものです。立ってるのは私一人だけ。対岸のカメラマンさんとトランシーバーでやり取りしながら撮影をしました。もう一つは汽車の中で横たわっているシーン。髪型、衣装、全体的な雰囲気など、私が必要だと思っていたすべての要素が詰まっています。ポスターにしてもらいたいくらいですよ(笑)。

髪型、衣装、全体的な雰囲気など、私が必要だと思っていたすべての要素が詰まっています
髪型、衣装、全体的な雰囲気など、私が必要だと思っていたすべての要素が詰まっています

――ところで、もうすぐ20歳の誕生日を迎えますが、10代を振り返ってどうですか?

【早妃】イケイケな格好をしたかったなあ……。このままオバさんキャラで終わってしまいそうなので、もっとハジけたいと思いました。あと、私は6月生まれなので、去年のうちに最後の夏が終わってしまったんですよ。それが心残りです。

――では、20代でやってみたいことなどは?

【早妃】募集中です。でも、ホノノルマラソンなどに挑戦してみたいです。

途中から野田社長が乱入

こんな取材を続けているうちに、途中から野田社長が乱入。新しく決まった早妃ちゃんのテレビ番組の情報などを本人に語らせ、来場した取材陣に向けてアピール。7月1日からテレビ朝日で23時15分からスタートする芸能界をテーマにしたドラマ『はるか17』で、主人公のはるか(平山あや)のライバル・佐倉ユリ役として登場することが決定したという。また、ホノノルマラソンについても、野田社長は「スケジュールがあれば必ずフルで走らせます!」と公約。果たして本当かどうか……。ドラマも含めて早妃ちゃんから今後も目が離せない。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ