このページの本文へ

根本はるみがビデオ・DVD『OASIS』!「疲れている人にオススメです」

2003年03月30日 20時44分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 30日(日)、石丸電気パソコンタワーでテレビや雑誌のグラビアで注目を集めている根本はるみちゃんのビデオ・DVD『OASIS(オアシス)』(ラインコミュニケーションズ/ビデオ・DVD:2800円)発売記念イベントが開催された。
 今回のロケ地は沖縄。「個人的にはベットの上に寝ているシーンで、羽が舞い上がっていくところが気に入ってます」とのこと。タイトルのOASISについては「癒し…根本のやわらかい部分も入っていて、観る人も楽しくなるという意味も…。笑っているところがいつもより多いので疲れている人にオススメです」と答えてくれた。
 根本はるみちゃんと言えばバスト103cmが話題になるが、ロードレーサーで悪路を走って揺れまくっている時に、思わず「おっぱい出ちゃう~」と叫んでいるシーンもあるとか。



 現在は、『ワンナイR&R』(CX)、『ノブナガ』(CBC)、『お台場系bikiniでまにゅまにゅ』(BS-FUJI)で活躍するほか所属事務所が開催するイベントで歌にも挑戦。また、ユニットなどでの出演も含めると、写真集は『キューティーハニーR.C.T』(講談社)ほか4冊、ビデオも今回で6本目となるなど人気急上昇中。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ