このページの本文へ

「ファイナルファンタジーX-2」の予約受付が開始!ASOBITCITY店頭では大々的に告知が!

2003年01月31日 21時34分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ユウナ 告知
大人気RPG「ファイナルファンタジーX-2」店頭で大々的に告知が 始まっている
デモ中 ソフト
通り かかる人も、時折足を止めて見入る光景が続いている価格は、6780円で予約特典 として「ユウナストラップ」が付いてくる
銃

 プレイステーション2専用ソフトの大人気RPG「ファイナルファンタジーX-2」(3月13日発売予定)の予約受付が昨日から始まっている。秋葉原にある「ASOBIT CITY」では店頭で大々的に告知が始まっている。

 さすがに人気の「ファイナルファンタジー」最新作ということで、店頭で行われているデモには通りかかる人も時折足を止めて見入る光景が続いている。今回の「ファイナルファンタジーX-2」は、シリーズ初の続編ということで前作「ファイナルファンタジーX」の2年後という設定。前回、召喚獣と共に戦ったヒロイン“ユウナ”は今回も登場しているが、同店の新作デモには両手の2丁拳銃を撃ちまくるといったかなり前作の“ユウナ”とは印象の違うシーンもある。価格は、6780円で予約特典として「ユウナストラップ」が付いてくる。またソフトと同時に発売される“ユウナ”愛用銃の形をした専用コントローラー“Tiny Bee(タイニー・ビー)”も展示されているなど“FF”ファンは要チェックだ。



【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ