このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

【秋葉原】ATX/SFX静音電源実売価格調査

2002年07月10日 23時29分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ATX/SFX静音電源実売価格調査

 静音PCブーム、そして大容量電源の需要の高まりに乗り、まだまだ新製品の登場が続く電源ユニット。今回は静音をうたうATX/SFX電源の価格調査を行った。
 ここ最近のトピックといえば、何と言ってもENERMAXと山洋電気のジョイントだ。電源とファンでそれぞれ定評のある両メーカーの組み合わせはインパクト十分、静音性もかなり期待できるということで注目を集めている。まだ山洋電気ファンモデルと従来モデルが併売されている状況だが、発売当初の7モデルから本日の調査では10モデルへと増加しており、順次切り替えが進んでいることがうかがえる。
 きわめて多岐にわたる各メーカーごとのバリエーション、そして価格状況に留意してチェックしていただきたい。



※価格は常に変動します。今回紹介する価格で販売されることをAkiba2GO!が保証するものではありません。また、保証内容も各店により異なります。実際の価格や保証内容については、各ショップに直接お問い合わせください。なお電源購入に伴うトラブル、破損、故障などに関しましてはアスキー及びAkiba2GO!は保証いたしかねますのであらかじめご容赦ください。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中